講演会に行ってきました~

いや~、良い季節になってきましたねぇ。
私も「冬の時代」が終わりつつあるような感じで、走りにキレが戻ってきています。

21(水)にトレッドミルで「5kmタイムトライアル」やってみたのですが、
10年ぶりに「22分36」がでました。
すっごく苦しくて吐きそうになりましたけど、我慢して持ち堪えたら22分台が出てびっくり。
ただ、「がん発病前」は、「20分」そこそこで走っていたから、まだかなり開きがあるのですが、嬉しかったです。

昨日は、ある外資系生命保険会社さんのイベントで講演させて頂きました。

なんと、1200名。

凄い会社で、凄いイベントです。
お台場のグランニッコーホテルの大宴会施設でした。

今年も色んな講演スケジュールが入ってきていますが、元気をお届けしたいです。

毎回、講演会で、今年は「サロマンブルー」挑戦します、しかも、自己新で!、と言っておりまして、自分にプレッシャーかけてきびしい練習につなげています。

その為にも、あと3週間ちょっとに迫った「かすみがうらフルマラソン」で、しっかり「病気後の自己ベスト更新」を出して、6月のサロマ湖100km、サロマンブルー挑戦につなげたい。

というわけで、明日は霞ヶ浦に向けた「ランステ30km走」。
きっちり、1km5分半で走り切り、持久力ををつけたいです。

今月ここまで 240km。
なんとか、330kmは行きたいです。

というわけで、今日も、がんばるぞ、オッ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の大会:      ランステ 30km練習会 (3月25日、東京)
次の次大会:     かすみがうらマラソン (4月15日、茨城)
本命の大会:     サロマ湖100kmマラソン (6月、北海道)
先月の距離:   284km
今月の距離:   240km
フルのベスト:  3時間25分 (病気前)
           3時間53分 (病気後) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・